出会えて感謝
茅ヶ崎ラスカの催事 少し間が空きましたがリピートです。(その間は茅ヶ崎ラスカの催事でつや姫を購入していました) お米の粒が大きくて、本当に美味しい! また、少人数の家族なので真空パックで販売していただけるのはとてもありが […]
茅ヶ崎ラスカの催事 少し間が空きましたがリピートです。(その間は茅ヶ崎ラスカの催事でつや姫を購入していました) お米の粒が大きくて、本当に美味しい! また、少人数の家族なので真空パックで販売していただけるのはとてもありが […]
池袋東武の催事で何度か買い物させていただき、つや姫のお粥、酒粕、井上トマトそのまんまなどどれも安心して食べられる上に素材の良さが感じられてとても美味しかったです。井上トマトそのまんまは色々な用途があって重宝しています。朝
いつもおいしいお米をありがとうございます。おかずは質素ですが、家で食べる井上農場さんのお米が美味しいなあと、外食の度にしみじみ感じます。これからも皆さん元気でいてくださいね。(2025.2.6 神奈川県相模原市)
前回つや姫頂きましたが、とても美味しくていけないのですが、おかわりするようになり食べ過ぎております(笑)でもとても美味しいので、またよろしくお願い致します。美味しいものを食べたらまた食べたくなってしまいます。よろしくお願