井上農場さんのお米が一番
色々なお米を食べ比べしていますが、 井上農場さんのお米が一番美味しいです。 (2025.3.2 東京都調布市)
いつも美味しいお米をお送りくださりありがとうございます。 米麹も大変重宝しています。甘酒&マヨネーズのドレッシングで作るコールスローは最近のお気に入りです♪ (2025.2.26 東京都目黒区)
前回初めて注文させていただきました。とても美味しく特別な時に食べたいと思わせてくれるご飯でした。このお米を食べられるのは幸せだなと思います! (2025.2.24 埼玉県さいたま市)
昨夏、注文して頂いた「つや姫」炊き立てのツヤがキレイで、甘くて美味しかった。無洗米に対応のうえ、真空パックで宅配していただけるのが、何より嬉しいポイント。2.5Kgのコンパクトなので、保管がしやすいのもよかったです。 (