カタログギフトでの注文が井上農場のお米との出会いでした。お米の粒が大きくてびっくり。土鍋で炊いたら1粒1粒お米が立っていて、まるで踊っているようでした。それにピカピカ!甘くておいしくて、今まで食べていたつや姫は何だったんだろう?と思いました。今、お米を買うのも作るのも大変ですが、おいしいお米に出会えてうれしいです。(2025.8.2 横浜市青葉区)
離れて暮らす子供にも
離れて暮らす 子供におくるにも 2.5キロの真空パックが大変助かっています 親子で井上農場さんの つやひめのファンです 雪若丸も 食してみたいですが 今回も(^-^;つやひめでお願いします(2026.6.10 福島県いわ