すっかりお米好きに
もう、雪若丸以外食べれなくなってしまいました。 お米よりおかず派でしたが、雪若丸はおかず無しでも 食べれてしまう程美味しくて、すっかりお米好きになってしまいました。美味しいお米をありがとうございます。(2025.1.8 […]
もう、雪若丸以外食べれなくなってしまいました。 お米よりおかず派でしたが、雪若丸はおかず無しでも 食べれてしまう程美味しくて、すっかりお米好きになってしまいました。美味しいお米をありがとうございます。(2025.1.8 […]
いつも美味しいお米をありがとうございます!ふっくらと炊き上がるたびに、井上農場さんの愛情と丁寧なお仕事が感じられます。一粒一粒に詰まった美味しさに、毎日の食卓がとても幸せです。これからも楽しみにしています。(2024.1
他のお米では味わうことのできない美味しさがクセになっています。 これまでお米はあまり好きではなかった私ですが、井上農場さんのお米に出会って、お米が好きになりました。(2024.12.28 東京都板橋区)
自宅のストック(井上農場さんの)が無くなり、やっと新米が頂けます!井上農場さん以外のお米は食べられない身体になってしまいました。美味しくて大ファンです!! いつも美味しいお米をありがとうございます。感謝して頂きます。(2