井上トマトそのまんま
夫が自転車のイベントで庄内に出掛けた際、「井上トマトそのまんま」を買ってきてくれました。これを使ってカレーにしたら格段の美味しさ✨ 丁寧に加工されてるのがよく分かります。 色々な料理に利用してみたくなり再度 […]
夫が自転車のイベントで庄内に出掛けた際、「井上トマトそのまんま」を買ってきてくれました。これを使ってカレーにしたら格段の美味しさ✨ 丁寧に加工されてるのがよく分かります。 色々な料理に利用してみたくなり再度 […]
いつもおいしいお米をありがとうございます。今年の新米もつや姫と雪若丸、どちらも美味しいです。もう、スーパーで販売しているお米には戻れません 笑 今回は初めて雪若丸の無洗米を頼んでみることにしました。また、お米2合が真空パ
何年も前からつや姫を購入しています。神奈川県藤沢市のショッピングセンターで現地販売されていて、本物と言いますか(笑)つや姫を購入させてもらったのですが、あまりにも美味しくて…これからは毎回購入させて貰います。宜しくお願い