異常気象でしたが
おそらく今年最後の注文になると思います。今年もありがとうございました。 異常気象などで農家の方は不安の多い年だったと思いますが、美味しいお米 をいただくことが出来、私としては嬉しい限りです。(2023.12.4 千葉県市 […]
おそらく今年最後の注文になると思います。今年もありがとうございました。 異常気象などで農家の方は不安の多い年だったと思いますが、美味しいお米 をいただくことが出来、私としては嬉しい限りです。(2023.12.4 千葉県市 […]
いただきもののお米がようやくなくなってきたので頼めます! やはりこちらのつや姫がいいなー、と思いながら他のお米を食べてました。よろしくお願いします。(2023.11.17 東京都品川区)
8月に大人の修学旅行というツアーで、アルケッチャーノの奥田シェフに農場を案内していただきました。野菜のおいしさに感動いたしました。新米も楽しみです。(2023.10.26 東京都港区)