おにぎり日本一
いつも美味しいお米をありがとうございます。 「おにぎり日本一」納得です。家族のお弁当に毎日入れており、子供達はレンチンできないのですが冷めても美味しいと言っています。私も大好きです。硬めに炊くのが好きでしたが、最近はお粥 […]
いつも美味しいお米をありがとうございます。 「おにぎり日本一」納得です。家族のお弁当に毎日入れており、子供達はレンチンできないのですが冷めても美味しいと言っています。私も大好きです。硬めに炊くのが好きでしたが、最近はお粥 […]
前回初めての注文で食べ比べセットを購入しました。はえぬきを初めて食べましたが、美味しく感動。つや姫も雪若丸も美味しく捨て難いので、今回も食べ比べセットにさせていただきました。今後も応援してます!(2026.4.20 神奈
井上農場さんのお米をいただくようになってから炊き込みご飯好きの父が白米が一番美味しいと言う様になりました。いつも美味しいお米をありがとうございます。(2026.3.20 静岡県静岡市)
鶴岡市出身です。またまた注文しました。やっぱり井上農場さんのお米が1番好きです! 北海道出身の夫もいつも喜んで食べています。 地元に帰れていないのでネット注文しました。(2026.3.17 北海道苫小牧市)