こんな食べ方ありますよ!
いつも美味しいお米をありがとうございます。 お米を炊くとき、毎度もち麦を入れて粒感を楽しみながら食べています。 つや姫の甘みともマッチしてそのまま食べても美味しいのですが、最近はふりかけの「ひろし」(青菜)の混ぜごはんが […]
いつも美味しいお米をありがとうございます。 お米を炊くとき、毎度もち麦を入れて粒感を楽しみながら食べています。 つや姫の甘みともマッチしてそのまま食べても美味しいのですが、最近はふりかけの「ひろし」(青菜)の混ぜごはんが […]
松江市のスーパー『ラパン』で井上農場さんのつや姫と出会いました。以前から山形県のつや姫が大好きで取り寄せていましたが、井上農場さんのつや姫のあまりの美味しさにとっても幸せなご飯大好きな家族です。(2026.3.10 島根
いつも美味しいお米ありがとうございます。つや姫と雪若丸どちらも大好きなのでセットで購入できて嬉しいです。井上さんのお米の土鍋ご飯は最高のご馳走です!(2026.2.25 東京都大島町)
いつもおいしいお米をありがとうございます。 井上農場さんのお米が本当においしいので 外食をほぼしなくなりました。うちで食べるお米が一番なので。(2026.2.22 東京都品川区)
以前茅ヶ崎ラスカ前で購入させて頂いたのがきっかけです。 冷めてももちもちした食感や、お米の味やうまみがしっかり感じられ、また食べたいと思い購入させていただきました。 到着を楽しみにお待ちしています。(2026.2.10