新米は、一段とツヤツヤで美味しく頂いています。 炊き立てのお米を見るたびに、美味しいお米を作ってくださる生産者さんたちに感謝の気持ちでいっぱいです。 来年もどうぞよろしくお願いします🙇♀️(2025.12.16 東京都杉並区)
離れて暮らす子供にも
離れて暮らす 子供におくるにも 2.5キロの真空パックが大変助かっています 親子で井上農場さんの つやひめのファンです 雪若丸も 食してみたいですが 今回も(^-^;つやひめでお願いします(2026.6.10 福島県いわ