今年も井上さんの新米楽しみです。いつも美味しいお米が新米は何倍も美味しく感じます。今年の夏は酷暑で大変なところ、素敵なお米を作っていただきありがとうございます。(2023.9.13 東京都大島町)
離れて暮らす子供にも
離れて暮らす 子供におくるにも 2.5キロの真空パックが大変助かっています 親子で井上農場さんの つやひめのファンです 雪若丸も 食してみたいですが 今回も(^-^;つやひめでお願いします(2026.6.10 福島県いわ