今年も一年お世話になりました。我が家は80代の夫と義姉と少し若い70代の私。高齢世帯ですが毎日美味しくご飯を頂いて、なんとか元気でおります。来年も美味しいお米お世話になりますね。
井上農場の皆様良いお正月をお迎えください。(2023.12.25 東京都三鷹市)
離れて暮らす子供にも
離れて暮らす 子供におくるにも 2.5キロの真空パックが大変助かっています 親子で井上農場さんの つやひめのファンです 雪若丸も 食してみたいですが 今回も(^-^;つやひめでお願いします(2026.6.10 福島県いわ