井上農場さんのお米は本当においしいです!つや姫と雪若丸は私の好みにドンピシャで、会社での昼食以外はお弁当やおにぎりなどほぼ買わなくなりました。土日など休日にご飯を炊くのですが、土曜は白ごはん日曜は炊き込みやピラフにしてお
最近の投稿
本当においしい
とても美味しくて
日本橋三越の山形展で購入させていただきました。 とても美味しくて夫婦共に感動しました。(2026.6.18 東京都江戸川区)
炊き上がり
デパートのイベントにご出展されていた時に3種類食べ比べを初購入しました。早速炊飯。炊き上がり炊飯器の蓋を開けた時にお米が立ち光っている。と思いました。3種類順番に購入してみようと思います。あの時、お勧めしてくださって有難
やっぱりここのお米が一番
備蓄していたパックご飯が消費期限が迫っていたので消費していて、1か月ぶりに井上農場さんのお米(つや姫)を食べたら、改めて違いがよくわかりました。やっぱりここのお米が一番おいしい!(2026.6.16 埼玉県和光市) &n

今年も無事に田植えが終わりました
井上農場の今年の田植えが、無事に終わりました。 最初の苗を田んぼに植え始める瞬間は、毎年胸がすっと引き締まります。 朝の空気は少しひんやりしていて、差し込む光は強く、 「今年もいよいよ始まるんだな」と実感した一日でした。
(2023.11.8 東京都小金井市)