前回初めて注文させていただきました。以前からつや姫を頂いておりましたが、今までのものと同じ品種かと思うほど炊いている時から香りが良く、またひと粒ひと粒がしっかりしていて、お米の美味しさに驚きました。今回もよろしくお願いいたします、到着楽しみにしております。(2021.4.15 東京都中央区)
とても美味しくて
日本橋三越の山形展で購入させていただきました。 とても美味しくて夫婦共に感動しました。(2026.6.18 東京都江戸川区)
