いつも美味しく頂いています。
一人暮らし始めた娘も、井上農場さんのお米を美味しく頂いているようです。
これからも美味しいお米楽しみにしています。(2021.6.17 東京都板橋区)
離れて暮らす子供にも
離れて暮らす 子供におくるにも 2.5キロの真空パックが大変助かっています 親子で井上農場さんの つやひめのファンです 雪若丸も 食してみたいですが 今回も(^-^;つやひめでお願いします(2026.6.10 福島県いわ