美味しいお米をいつもありがとうございます。
井上農場さんのお米を食べるようになって、一粒一粒味わって戴くようになりました。これからも楽しみにしています。(2023.8.20 東京都板橋区)
離れて暮らす子供にも
離れて暮らす 子供におくるにも 2.5キロの真空パックが大変助かっています 親子で井上農場さんの つやひめのファンです 雪若丸も 食してみたいですが 今回も(^-^;つやひめでお願いします(2026.6.10 福島県いわ